2005年12月29日

ケーキずくしのクリスマス〜!終了

世の中は年末年始に向けてまっしぐら〜!
ウチの事務所も本日大掃除〜だったのですが・・・
私めは大掃除しつつ、明日の段取りを取りつつ、年賀状作成!
どうもキレイになったのは右の壁だけだった・・・らしい。
その間、ワンコ達は自宅待機。
朝ヒヨだけ連れて出社(らくち〜ん♪)
でもって、すっかり過ぎてしまいましたが・・・
23日に大吉も一緒に社内クリスマスをしました〜。
大ちゃんはもうトラサイズ。
でも今日の遊び相手は、なんと!ヒヨでした。(君は若い!)
CIMG3282a.jpg
でもって、これは人間用のケーキ。
駅前に「メローネ」という小さなメロンパンやさんがあって
これがうまい!と思っていたらどんどん新メニューが・・・
そして「クリスマスケーキ予約承ります!」の文字に早速18cmを予約。
これがまた・・・うまかった〜♪
CIMG3280.jpg
でもって、今年のワンコ用クリスマスケーキ。
1個は注文したの。パグのイラストつき〜
もうひとつは月曜日にバロンとバロンママが手作りのクリスマスケーキを
持って遊びにきてくれました。
どっちが好評って、そりゃ〜、庄ちゃん大好物のオイモちゃんがたっぷりの
バロンママの手作りのほうが全然減りが早かったですから〜。
それにしてもすご〜い!
CIMG3279.jpgCIMG3283.jpg
とそんなこんなでもうすぐお正月ですが、どうも気分はそこまでいってないんですね〜。困った、困った。
今日で仕事納めのはずなのに、なぜか今日は事務所に泊まって明日も事務所なり・・・・ふぅ〜

ニックネーム とらお at 02:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とらお家のクリスマスは豪華ですね!我が家の人間よりずっと豪華ですぅぅ。
今年は色々とお世話になりました。黒兵衛ももうすぐ6キロです(汗)来年もまたよろしくお願いします。黒兵衛が落ち着いたらまたふがれすにも協力させて下さいね。
また捨てパグが続出してるんですか・・?
悲しいですね・・来年はふがれす活動が一時停止状態になりますように!
とらお家とスタッフの皆様もよいお年をお迎え下さい。
Posted by 三太パパ at 2005年12月30日 01:40
いいなぁ。うちの近所にもバロンママのお店あるといいな(^^)

山形で列車事故がありましたが、とらおさんの実家の方ではないですよね?あの日は本当に凄い風でした。
もし帰省するのであれば、くれぐれもお気をつけて下さいね。
今年一年本当にお疲れ様でしたm(__)m
Posted by 風子 at 2005年12月31日 23:21
ブログサボり中のとらお です。
事務所に行かないとブログ更新ができない状態なので
もう少々お待ちください。
三太パパ、風子さん
昨年はお世話になりました。
ことしもまったりとあけたとらお家ですがどうぞよろしくです。なんていってたら昨日からどうも風邪を引きまして、今日の打ち合わせで完璧。只今微熱と格闘中です。
風子さん、我家は正月は帰省しないことにしているのですが、あの列車を使うのは海がわの庄内。
我家は内陸なので大丈夫です。
でも庄内に帰るうちのスタッフはあたふたでした。
Posted by とらお at 2006年01月05日 01:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/151445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック